人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪

Lune~ 「Lune号」でおさんぽいくよ~
-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪_d0249708_1524234.jpg

「おかあしゃん、じゅんびオッケ~~しゅっぱぁ~つ!!」
-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪_d0249708_1524280.jpg

いつもの公園だけど今日はとってもステキだね 青空にコスモスがきれい 
「ねぇ~コスモスっておいちいの?」
-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪_d0249708_1524232.jpg

ほらほらLuneこっちむいてよ  「あっ!!おともだちだ!!」
-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪_d0249708_1524270.jpg

「これおいちいよ!ガリガリ!ボリボリ!たのちいな!」
-おさんぽおさんぽたのしいな♪♪_d0249708_1524265.jpg

「あっ!カラス!!おいかけていい?いくよぉ~ぉ~ぉ~ぉ~ぉ~」017.gif


だめぇぇぇぇぇ~!!!
by happylune-111 | 2011-09-28 15:02 | おさんぽ